2020/07/27

  • 前日夜中まで眠れなかった
    • 19:00 ~ 23:00 で、寝ていたというところがある
    • 店でラーメンを作っている夢を見て起きたら 2:30 とかだった
    • 客にめちゃくちゃに馬鹿にされて、それに対してキレるということだった
    • 以前見た夢で、広末涼子が自分の地元にいた、とかいうことを母が言っている夢があった。
    • たまにこういった事実かもしれない夢を見て現実と夢が混濁することがある
  • 朝から障害が起こった
    • 病院予約していたので、対応できず厳しい感じだった
    • まぁ見ていても一切内容が理解できなかった
  • 耳鼻咽喉科へ行った
    • 普通のマンションぽかったが、ログハウスっぽいデザインでなかなかしゃれていた
    • スリッパが自販機方式でなかなか斬新だった。
    • 鼻へカメラを入れられてだいぶしんどかった。
    • もう何組か患者さんが入っていた。
    • 家族連れだったので、まぁこの時間にきている大人は違和感あるよなという感じだった
    • お母さんが男の子に「次歯医者行かないといけないからやばいよ」みたいなことを言っていた。
    • 薬局へ行ったら、薬剤師の方に「EPARK」の説明をされた。
    • 「私アナログ人間なんで~」と言ってたが、あまりそういう決めつけはしない方がいいんじゃないかと思った。
  • 会議を開くけど一切決まらない
    • つらくなる
    • 会議は正直司会みたいなやつが仮の結論を持っていないと結構ブレがちだと思う
  • 昼に一昨日からミキシングを進めてもらっていたので、レビューした
    • なかなか高音域がきつい感じだった
  • 昼に松屋に行く
    • ごろごろバターチキンカレーを食った
    • なんかマネージャーっぽい人がバイトの人に対して「あなたの仕事だよ」みたいな感じで詰めててしんどかった
  • かなりやる気がなくなってしまい、とりあえずジョギングに行く
    • が、雨が降っていたのでやめる
    • テンションが下がる
  • やはりジョギングに行く
    • 近くのスギ薬局が店じまいの準備をしていたので、これはいかない方がいいやつかと思っていくのをやめた
    • そしたら、ほかのお客さんが普通に入っていたのでミスったなと思った
    • 帰りに近くのスーパーが短縮営業をやめているという事実に気付く