2020/07/29

  • 朝五時半に起きる
    • 最近あまり眠れない
    • 酒飲んでいるせいだろう
  • とりあえずジョギングに行く準備をする
    • 近くのファミマに行った
    • 男前の東南アジア風の男性が対応してくれた
  • ジョギングに行った
    • 途中の道路で、外国人のブロンドの姉ちゃんとすれ違う
    • 自分が家に着くころにまた姉ちゃんを見かけた
    • 多分自分と逆回りのジョギングコースなのだろう
    • 帰りにおにぎりを二つ買って家に帰る
    • レジの店員さんの名前が「さんとす」さんだったのでブラジルの人なんだろう
  • なんだか腰が痛い
    • 多分反り腰なんだと思う
    • 前キックやってたときも腰を痛めた
    • 一回蹴りを見てもらったら「腰が反ってる」的なことを言われた
  • 朝もまた障害が起こった
    • だいぶ心が辛い
    • そんなに貢献できないのも心が辛い
  • MTG をした
    • 会議終わりに明日の会議どうしようかという話をした
    • うまくまとまりそうだが、どうだろうか
  • ansible 周りのコードを多少変えた
    • が、いろいろハマってしまいなかなか辛かった
  • 昼にカレーを食いに行った
    • チーズナンを食ってルーが余っていたので、おかわりくださいっていったら「無理」って言われた
    • でもいいよってライスくれた
    • 先客は 2名、あとから1名
      • サーバやネットワークの話をしていたので同業じゃないかと思う
    • 帽子と短パンの男性がいて、ラフな格好をしていた。
      • 多分学生ではない