2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいことにチャレンジする(乃木坂46 個別握手会篇)

同じことをしていたら飽きるから、ということもあり、 常に新しいことへのチャレンジを意識している。 やはりずっと同じことの繰り返しだと脳みそがなまりそうである、ということがモチベーションである。 ということで今日 乃木坂46 の 握手会 に参加した。…

夢日記

一ステージクリアすると、次のステージに進める、SASUKE じゃないが体感型ゲームに参加していた。 プレイするステージは 生きたネズミの血管と自分の手の血管をつなげて、一定時間耐えることが出来たら次に進める というやつだった。 結果は失敗だった気がす…

ピアノ練習記

ピアノを練習している。 なんで練習しているのか、といえば、ピアノで弾きたい曲がたくさんあるからだ。 いい加減ギター以外にもウワモノ楽器を弾きたい、という欲求があったからだ。 一週間ほどかけて、ようやく beatles の lady madonna のイントロくらい…

乃木坂のバスラ 2018 に行った

2018/07/06 と 2018/07/07 で参加した。 両日とも秩父宮ラグビー場である。 アイドルのライブに行くのは初めてだった。 「ライブなら行き慣れている、いくら行ったことの無いジャンルとはいえスタンスを崩しはしない、俺はそうしてきた」と出川○朗風の心持ち…