「テセウスの船」を読んだ

  • 「どうみても "僕だけがいない町" です本当にありがとうございました。」と思っていた
  • 読んでみると過去に戻る系のループものであるということは同じだが、主人公のおかれている状況とかは異なる(感じだった気がする
  • あまり納得いかない部分は無かった
    • 犯人が誰かバレてからの話のつけ方だったり
    • ラストの話の落とし方だったり
  • ただしいて言えば
    • なんで過去にループしちゃったのかてきな説明がなく「そこは、うーん」という感じにはなった
    • 途中から犯人バレるあたりから若干失速してしまったかなという感じはした
  • サスペンスとしては続きが気になる~的な感じになって次々に読んでしまった