夢日記

  • ハライチの二人と4人がけのテーブルで昼飯を食っていた
  • 場所はなぜか母校(高校)の校内に出来たオシャレイタリアンだった
  • 最近見に行った「さよならたりないふたり」の話をした
  • そうすると、澤部さんが「あー、いいよねぇ、なりたいよねぇあの二人みたいに」みたいなことを言っていた
  • そしたら俺は
    • 「ハライチはそもそも MC やってる澤部さんと、センス芸っぽい岩井さんなので、ふたりとも MC のあそこと比較するのはなにか違うのでは」
    • 「多分目指すべきはバナナマンの二人なんじゃないですかね。設楽さんは MC で活躍されてて日村さんもあの立ち位置だし」
    • みたいなことを熱弁した。良いこと言ってるとおもった。
  • いつの間にかバナナマンの設楽さんが自分の隣に座っていて、うんうん頷いていた
  • ハライチの二人は何か仕事があるらしく抜けていった
  • 締めますかーみたいな感じになったので会計を確認すると、割といいお値段だった
  • 「どうせ夢だし払うのだりーな」みたいになった、すぐ起きたと思う
  • 今考えるとハライチに熱弁するくだりは支離滅裂なのに、なぜ良いこと言ってると思ってしまったのか。