MY GIRL / SUPERCAR

淡い願いの恋は かなってたんだ
永い誓いの愛に 構えてたんだった
期待を引いた分を 甘いストーリーを
ギターを弾いた今日は 歌うつもりさ

愛の歌が 愛をうたうだけで
間に合うなら

マイガールマイガール そのままでいよう
マイガールマイガール そう歌えるように
マイガールマイガール すぐそばにいよう
今はまだ歌えるよう

恋の映画なんて 見飽きてたんだった
老いて平和なんて 目指してないんだった
若い世代に愛なんてない そんな毎日を笑う
近い未来の僕を かばってたいんだった

愛の歌は 愛と歌うだけで
間に合うから

マイガールマイガール そのままでいよう
マイガールマイガール すぐそばにいよう
マイガールマイガール また笑えるように

今はまだ流されていよう
今はまだ流されていよう
今はまだ流されていよう

マイガール長い旅の果てで
マイガールマイガールまた笑えるように

そして僕らは恋の映画の恋の迷路に消えていくのさ
  • いしわたりさんのインタビュー読んだことあったので、多分これはあまり意味のない詩なんじゃないかな
    • ストロボライツみたいな
  • 曲の感じも相まって非常にあきらめムードを感じる