REAL FACE / KAT-TUN

ギリギリでいつも生きていたいから
リアルをぶち破ろう

アスファルト蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
滑って空振り

適当なノリでバックレて
あり得ねぇ嘘並べたって
世界変えられやしない

夢を語るふりしてれば
なんか大人になれる気がして
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きていたいから
過去を飛び出して 行こうぜ
この涙嘆き未来へのステップ
思いっきりぶち破ろう
リアルを手に入れるんだ

ギリギリでいつも生きていたいから
過去を今飛び出していこうぜ
この涙嘆き未来へのステップ
思い切りぶち破ろう
リアルを手に入れるんだ
  • 割とサビメロが平凡だなという気がした
  • のわりに非常に印象に残る
  • だから歌詞が良いんだと思う
  • 「ギリギリでいつも行きたいから」をタイトルにしなかった理由はなんだろうか
    • まぁちょっとだせぇなと思ってしまうところがあるが