• 祖父の葬式後の祭りを両親が計画していた
    • 2020/04/13 くらい
  • 俺は「コロナやばいから行くのやめたら」と LINE で伝えたが、「ボイラーが故障する可能性があるから~」みたいなことを父に言われた
  • 正直欧米では亡くなっている方もたくさんいるので、あまりにも今外出するというのは危機感が無さすぎじゃないかみたいなことを思っていた
  • 緊急事態宣言が出されたので上記の祭りが中止になった
    • 俺としてはそこまでされないと活動を自粛しないのかと愕然とした
  • 親を馬鹿にするつもりはない。
    • 何不自由ない生活を家を出るまで与えてくれたし、留年しまくってたけど見捨てないでくれた
    • だが、やっぱり年取ってくると色々情報処理とかしんどいんだなと思って、自分が中学の時に親が色々口出してきたみたいな感じで俺も言っていかなきゃいけないんだろうな