日記

  • 朝出社時に会社のオフィスの前に、黒めでグレーのスーツを来てキャリーケースを引いていたおじさんがタクシーへ向かっていた
    • よくよく見ると中村紀洋だった
    • 「うおおお」と思ったけど、流石に忙しそうだったから声かけられなかった
    • とりあえずめちゃくちゃ黒かった
  • スピッツの「mikke」のツアーに応募したら当選した
    • 大宮ソニックシティであるやつで、ホール公演はかなり取りづらいらしく、とても嬉しい
    • なんとなく最近「その内ライブ行こう〜」なんて思っていると、バンド自体が解散したりしてしまう。
    • なので、「その内行く & やる」は極力やらないようにしている。