「異常快楽殺人 / 平山夢明」を読んだ

異常快楽殺人 (角川ホラー文庫) | 平山 夢明 |本 | 通販 | Amazon

  • なんとなくグロい歌詞を書こうと思って読んだ
  • 内容としては
    • 有名な殺人鬼が起こした犯行
    • どういう生い立ちだったのか?
  • みたいなことが書いてある
  • 殺人パートのグロさもなかなかなだった
    • 特にロシアの殺人鬼のアンドレチカチーロのえぐさはすごかった
    • 本当に息をするように殺人を犯すようになっていて、その感じが伝わってきた
  • どの殺人鬼もだいたい幼少期に虐待やらなんやら受けていて、同情してしまった
    • だれだか忘れたが、かわいがっていたペットを母にショットガンで打たれるくだりとかは「何でそんなことするんだ...」となった