2020/07/22

  • 6時くらいに起きる
  • 朝、サンドイッチとオレンジジュースをファミマで買う
    • 店員さんが海外の方だったが、やたらイケメンだった
  • ジョギングに行こうとしたが、雨が降っていたのでやめた
  • BLT を買いに新宿の紀伊國屋へ行く
    • 自分が買ったやつ入れて3冊しかなかった
    • ほかのやつに比べて明らかに売れてそうだった
    • 平日朝の紀伊國屋はそれなりに人がいた
    • 何をしている人なんだろうか
  • 晩杯屋開店してたので行ってみた
    • 普通に人がいた
    • サッカーの話を熱心してる人と、野球の話をしている人がいた
    • 店員さんが田我流に似てて勝手に田我流さんと呼んでいた
    • にしてもマスクもしないで不用心な人がたくさんいる
    • まぁ自分もこんな中で居酒屋に行ってる時点で...という感じではある
  • 情熱ホルモンでホルモンランチを食べた
    • シマチョウがおいしかった
  • 家に帰って BLT を読む
    • かとしとささくが誕生日に毎回顔面パイをやってたっていうのを聴いて、なかなか激しいなと思った
    • 松田このはホームラン狙いという話が書いててそうなのかーと思った
  • 美学校で自分の作った曲のレビューしてもらった
    • 自信あったんだけどなぁ~微妙だったっぽい