2020/07/18

  • 4時くらいに起きた
    • 多分4時間睡眠くらい
  • スタイラスピッキングでギターの練習をダラダラしていた
  • 歌詞の続きを書いた
    • とりあえずギリ行けるかな程度の歌詞はできたので、とりあえず仮歌にする
  • 美学校のクラシックの歴史講座に出る
    • 結構神学と音楽が密接にかかわっていることが知れてよかった
  • 仕事のことを思い出して憂鬱になる
    • なんでこんなにコミュニケーションを強要されるのかとか
  • いつものジョギングコースをジョギングする
    • ジョブ理論の Youtube の要約を利用して聴いてみた
    • あと Daigo のやつとか
    • 完全に意識の高い男になっているので、もうちょっとエンジニアとして結果出したい
  • これからやること
    • リファレンス分析
    • 最低限のアレンジ
    • 仮歌