2020/07/17

  • 六時くらいに起きる
    • 朝何かをやっていた気がするが何をやっていたか思い出せない
    • 多分ギターを弾いていたんだと思う
  • 会議を回していた
    • イマイチいい感じにならなかった気がする
    • 次の宿題の出し方もあんまりよくなかったと思う
    • 「自分の中で決めること」と「宿題」の意味が一致していなかった
  • 昼はとんかつ弁当を食べた
    • リモート雑談ランチがあり、そこで色々話し合っていた
    • なんか自分が「それふざけすぎでしょ~」みたいなことを言って何か記憶にないんだが、場に合わないこと言ってたなぁと思って未だに凹んでいる
  • チームメンバーがやってくれた修正を確認していた
    • けっこう検証手順がだるかったので、なんかいい感じのことがしたい
  • 終業後ジョギングに行く
    • 山手通り沿いを走った
    • 雨がそこそこ降ってきて結構だるかった