2020/07/12

  • 夜中歌詞を書く
  • 朝酒を飲みながらレビューする
    • めっちゃクソだと気づく
  • 14:00 のバンドMTG まで寝る
    • ギリギリまで仮歌を入れる
  • 18時前に終わる
  • ジョギングに行く
    • 西新宿五丁目店のマクドナルドで営業時間を確かめ 22:00 までだと知る
    • 店先で立っている女子二人組に「何この人」みたいな顔される
    • 十二社の坂でいい感じに同じくジョギングしている人に抜かされた
    • 初台駅の南側の商店街に行く
    • 「初台スーパー百貨店」といういい感じの店を発見する

www.happy-town.net

  • 初台のマクドナルドで歌詞の作業の続きをやる
    • 疲れで全く進まない
    • 隣の席のテーブルでは18歳くらいの男子三人が何か
  • 幡ヶ谷まで甲州街道沿いを歩く
  • 途中の警察署で警官の人が立っていた
    • 正直目的はなんだろうと考えた
  • 甲州街道沿いは、うるさいバイクが多く
  • 幡ヶ谷の太陽食堂でやきとんを食べる
  • カウンターに一人で酒飲んでる女の人を発見して強いなと感じる
    • 黒髪に割と黒めの服を着ていてすごいなと思った
    • 会計時におしぼりを丸めていて品があるなと感じた
  • 若いカップルがテーブル席で一緒にいた / 壁際のテーブルだった
    • ケータイで野球中継を見ていた
    • 多分野外球場の試合観てたっぽいので、ほっともっとか甲子園かと思う