KYOTO / judy and mary

会いに行くわ 汽車にのって
いくつもの朝を 花の咲くころに
泣き疲れて笑った
つないだ手と手を離せないままで

季節が終わる前に
あなたの空を流れる雲を
深く眠る前に
あなたの声を忘れないように

窓を開けたらほら飛び込んでくるよ
いつか見た春の夢

雨上がり胸を染めて
いくつもの朝を 花の咲くころに
鴨川こえて急ごう
古びた景色に はしゃぐ人たちも

桃色の宴よ
桜の花よ

季節が変わる前に
あなたの空を 流れる雲を
深く眠る前に
あなたの声を 忘れないように

季節が終わる前に
あなたの空を 流れる雲を
深く眠る前に
あなたの声を 忘れないように

窓を開けたら飛び込んでくるよ
いつか見た春の夢

会いに行くわ 汽車に乗って
いくつもの朝を 花が咲くころに
泣き疲れて笑った つないだ手と手を
雨上がり胸を染めて
今会いに行くわ 柔らかい光の中へ
  • 本当に好きな曲なので歌詞を写した
  • 京都の春の景色が目に浮かぶ
  • 「いくつもの朝を 花の咲くころに」「古びた景色に はしゃぐ人たちも」とか
  • 「あなたの空を 流れる雲を」「あなたの声を 忘れないように」とか
  • リズムがあってよい
  • 多分ピンク色の桜の風景が広がっているんだろう