マリーゴールド / あいみょん

  • 久々に歌詞コピー
  • うまいと思った点
    • 一度も歌詞に「夏」という単語が出てこない / なのに夏って分かる
    • 「でんぐり返しの日々」というのが良い / 「?」となる
      • Bメロの「目の前でずっと」のリズムがいい
風の強さがちょっと
心を揺さぶりすぎて
真面目に見つめた君が恋しい

でんぐり返しの日々
可愛そうなふりをして
ばらけてみたけど
希望の光は

目の前でずっと
輝いてる 幸せだ

麦わらの帽子の君が
揺れたマリーゴールドに似てる
あれはそれがまだ青い夏の頃
懐かしいと笑えたあの日の恋
もう離れないでと泣きそうな目で見つめる君を
雲のような優しさでそっとぎゅっと
抱きしめて抱きしめて離さない

ホント気持ち全部
吐き出せるほど強くはない
でも不思議なくらい絶望は見えない

目の奥にずっと 映るシルエット
大好きさ

柔らかな肌をよせあい
少し冷たい空気を二人
かみしめて歩く今日という日になんと
名前をつけようかなんて話して
ああアイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスして
雲がまだ二人の影を残すから
いつまでもいつまでも

遥か遠い場所にいても
つながってたいな
二人の思いが同じでありますように

麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる
あれはそれがまだ青い夏の頃
懐かしいと笑えたあの日の恋
もうはなれないでと泣きそうな目で見つめる君を
雲のような優しさでそっとぎゅっと
抱きしめて離さない
ああアイラブユーの言葉じゃ足りないとキスして
雲がまだ影を残すから
いつまでもいつまでもこのまま
離さない
いつまでもいつまでも
離さない