LUCKY / SUPERCAR

「あたしもう今じゃ あなたに会えるのも夢の中だけ
多分涙に変わるのが遅すぎたのね」

見つかりにくいのは 傷つけあうからで
最近はそんな恋も どこが良いかなんて

分からなくなるの それでもいつか少しの
あたしらしさとか 優しさだけが残れば
まだラッキーなのにね

「今はどうしても言葉に詰まるから 卑怯なだけでしょう
それで大人になれるなら 辛いだけだよ」

傷つけあう前に 打ち明けられるかな
内心はこんな僕の どこが良いかなんて

分からないんだけど それでも僕に少しの
男らしさとか 広い心が残れば
まだラッキーなのにね

設定とか

  • 失恋ソング
  • お互いに懺悔的なメッセージを反芻してる感じだろうか

思ったこと

  • ところどころ「少しの」とか「またラッキーなのにね」とかがフォーマットを合わせている感じが良い
  • 全体的に男が押されがちな印象を受ける
    • 男らしさとかなんか言ってる点
    • あたしらしさとか、ちょっと別れ際になってまで彼女側が言っちゃうんすか的なのがある