全国大会 / トリプルファイヤー

頑張ってください
全国大会まで行けるように
頑張ってください
全国大会まで行けるように
頑張ってください
全国大会まで行ったら教えて下さい
全国大会まで行ってから呼んでください

県大会には呼ばないでください
頑張ってください
全国大会まで行けるように
県大会まで呼ばないでください
頑張ってください
全国大会まで行ったら教えて下さい
全国大会まで行ってから呼んでください
県大会に呼ばないでください
県大会には彼女とか両親を呼んでください
彼女とか両親は先輩のこと大事に思っていて
県大会だって絶対楽しんでくれる
  • 先輩と自分との距離感が非常に分かっていい
  • 仲ははっきり言ってそんなによくないんだけど、まぁ何か来てくれみたいなことを言われる
  • ちょっとめんどくせぇなみたいに思っている