こだわる男 / トリプルファイヤー

  • 歌詞コピーシリーズ
職人こだわりの 塩で天ぷら食べる
千足限定の エアマックス履いている
小津安 二郎を 語らせたらうるさい
キャンドル焚いて テンピュール枕で寝る

10パックとか投げのれ
履いて捨てられる俺が
厳しい目で選んでる
鋭い目持っている

シリコン入りシャンプー 頭皮を傷つける
コンビニ弁当は 添加物まみれてる

10パックとか投げのれ
履いて捨てられる俺が
よりよいもの選んでる
鋭い目持っている

選ばれぬいてない俺
履いて捨てられる俺が
一番いい店知ってる
鋭い目持っている

誰にも選ばれてなくても
特別な才能なんてなくても
職人こだわりの塩で天ぷら食べれる
職人こだわりの塩でないと天ぷらなんて食えたもんじゃない

こだわる男
こだわる男
  • こだわりがある男の日常が語られている
  • スカートの澤部さんがこの曲はコメディじゃなくてホラーだと言っていた
    • 「職人こだわりの塩でないと天ぷらなんて食えたもんじゃない」というところ
    • 自意識にさいなまれつつ最終的に戻ってこれないところがということを言っていた