唐突に思い出した昔の思い出

  • 父が勤めている会社がスポンサーかなんかになって、どこかでイベントをやっていた
  • で、その中の催し物で「ピカチュウをさがせ」的なものがあり、ウォーリーをさがせ的なのがあった
  • 下記ページを一番はやくクリアした人がポケットピカチュウをもらえる的な感じだった

www2a.biglobe.ne.jp

  • 父は会社の中の人だったので、上記の「ピカチュウをさがせ」が利用されることを知っていた
  • 父の助言により(?)俺と弟は前日くらいに予め「ピカチュウをさがせ」をクリアしておいた
  • 当日は余裕の一番でクリアして、景品のポケットピカチュウをもらった
  • 今考えると父はかなりダーティだったのでは、と思い出した