• 疲れる日々が続いている
    • 仕事内容が多いとか、上司との関係がうまくいかないとかではない
    • なんとなく決定を求められることが多いからである
  • そんなこんなでうーんとか考えてることが多いし、何か一個でも何かを決めたりするとそれだけで結構 MP 持ってかれる
  • ただしこんなものは仕方ないものだ、と思って淡々とこなしていく他無いんだと思う
    • 前にデキる人に「判断に迷うことが多いんですが、そういうときどうしてますか?」的なことを聞いたことがある
    • その時の回答は「そもそも迷うということは難しい判断が求められるので、そういうものだと割り切るしか無いのでは」的なことを言っていた
    • まぁそんなもんか、あの人でも迷うんかと思って深く考えないようにしている。
  • 正直今のポジションに納得しているか、というと微妙で
  • そもそも転職してきたのも、前の会社でも何か色々だるいことが増えて、いまいち開発業務に集中出来なかったからだよなとかだったと思う
    • まぁ理由はそれだけでは無い
  • なのに、どうしてこうなったという気持ちでいっぱいである。
  • 場数を踏めばこういったことに慣れてくるもんか、と思ったが結局いつまで経っても慣れる気がしない
  • 結局なんとかして処理していくしかない
    • 逃げるのはいつでも出来るので本当に辛くなったら逃げれば良いし、それは今やることでは無い。